八角さんという方、
もしかしたら、
豊昇龍のおじさん(朝青龍)のイメージを
頭におきながらこれ話していませんか?
長年の思い、というか。
 
私はこの相撲、生で観ていました。
 
ずるいところなんかひとつもなかった。
そういう気配すらなかった。
大栄翔が強かっただけでは?
 
昨夜の大栄翔は、押し相撲の
関取の中で最高峰と
確実に言えるほど強かった。
 
押しがぶれないのです。
鉄砲のような電車道。
 
豊昇龍に勝って欲しかったけど
そのチャンスを与えませんでした。
 
普段の生活の中での
偉そうな態度が気に入らないとか、
もしかしたらそういうの
あるのかもしれないですけど、
それは相撲とは関係ないです。
 
言いたい事があったら本人に言えば。
 
個人の名前を上げて、
本人のいないところで
あまりよくない事をメディアに話すって、
スケートの濱田コーチの
本田真凜ちゃん事件を思い出した。
 
なんか陰険に感じるので
やめた方がいいと思うんですよ。
 
豊昇龍も大栄翔もがんばれ!
 
若隆景のおにいちゃんの
若元春が、脚光を浴びながら
よりカッコ良く素敵になってきました。
最初は弟の方が断然
カッコよかったんだけど。
垢抜けてきた感じ。
弟よりも優しい感じなんですよね。
私は二人とも好きです。
 
高安は首も足も
まだ本調子ではなさそう。
やはり、昨場所が
大きな優勝のチャンスだったなぁ。
(ため息)
 
Abiに怪我させられちゃったもんね。
のどわ、のどわで、
たとえ強くても
好きな相撲ではありません。
 
それではまた。
真理