先日試合の途中

倒れて一時瀕死の状態だった

NFL選手

ダマー・ハムリンが

回復を遂げているということ。

今お医者さんたちが記者会見中です。

 

”あなたの番はまだだよ”と

既に天国にいるご家族に

追い返してもらえたのかなと、

親族の方々の、

影のような姿が頭に浮かびました。

 

この試合は、レイカーズのレブロンが

この日は試合を観るんだ、と

彼のお誕生日の

試合後インタビューで語っていた試合で、

とても記憶にありました。

レブロンの出身地チームの試合だったので。

相手チームの選手がハムリン氏だったの

ですが、事故後、レブロンも

彼の無事を祈り、

人々に更なる祈りを呼びかけました。

 

病院のお医者さんは、

彼が若く体が鍛えられていたこと、

何よりも、チーム医療スタッフの

直後の処置に救われたと賛美を送っています。

 

まだまだすっごく若くって

才能に溢れた人なので快復してほしいです。

 

そして、この事故をきっかけに

アメリカンフットボールが

安全なスポーツに改善されることを

心から願っています。真理