日本善戦 お疲れさまでした。

 

うーん、力は対等。

体力は向こうが少し上かな。

 

PKはクロアチアが勝ち。

それも含めてサッカーだから

仕方ない。

 

私は素人ですが、

PKは自信を持ってゴールの左右上方に

蹴る方がいいですよね。

下に転がすと

ディフェンドされるケースが多い。

 

アサノさんのキックは良かった。

確信のある強い蹴りでした。

 

日本はよく戦ったのではないでしょうか。

 

クリアした時相手にボールが渡り

危ないところが数回ありましたが

運よく相手の得点に繋がらなかったし。

 

一人のPKで負けなくて良かった。

キャプテンを含め

3人も逃したのだから

一人が責任を感じる必要がなくて

ほっとした。

それだけが心配だったので。

 

You guys did well, Samurai Blue!

皆さんも観戦お疲れさまでした。

真理