最近発見したんですよね。

この方、有名なんでしょうけど

あまり知らなくて。

 

一聴、

私とは全然タイプの違うシンガーですが、

共通項もあるような。

 

この方の旦那さんが

エルビス・コステロだという事も知り、

驚いた。

グラミー賞でプレゼンテーターを

したのがコステロで

彼女が受賞。

それが

馴れ初めだったようです。

 

左の唇から頬にかけてが

少しくっと上がるその顔立ちが、

こういう大人の女性が

好きな人たちにはたまらない色気では

ありませんかね。

 

微笑(びしょう)を浮かべて

ピンヒールで

愛する人の顔を

ちょっと踏みつけている

そんな様子も浮かんでくる。

(してないかもしれないけど)

 

歌的に、

コステロとタイプの似た歌だと思う。

 

このパフォーマンスの良い所は、

パーフェクトにこだわっていないところ。

人間らしさを残しながら

すごくうまい。

 

私も、低音を使ってジャズ歌

やってみたい気はあります。

 

真理