youtubeのおすすめにあがってきて

観ました。

 

 

 

 

なんというか、言っちゃっていいかな。

まず、衣装がダサいです。

J事務所独特のコッテリ系で、

趣味がいいとは言えません。

 

少しサーカスの余興を思い起こさせるというか、、、、

真剣に受け止められたいのなら

これではダメです。

まず、全員お揃いは流行りません。

 

あと、ノリがね、

何か色モノの雰囲気がするんです。

挨拶の仕方とか笑顔が

サービス精神旺盛過ぎちゃって、

コメディみたいな感じがするんです。

 

もしかしたら関西のメンバーが多い?

こう、、、バラエティ番組を

やり過ぎてる感みたいな、、、

 

普段の活躍を全く知らないので

感じたことを述べているだけですが。

 

あと、フレッシュ感がない。

もう何年もやっている感。

確かにもう何年もやっているからなんでしょうけど。

新人の雰囲気はない。

 

あと、英語の発音ももっと詰めないと、です。

Hollywoodをハリウッドと

発音しているんですが、

その“ウ”がアイウエオのウに

なっちゃているのですが、

Wから発するウでなくてはならないのです。

ウォーウォーWooWooというウです。

 

明るいだけがいいわけじゃない。

影もないとね。

 

それらのバランスが、

奇跡的にうまくいっているのが

BTSなわけです。

 

もちろん、BTSの英語も完璧ではないけれど

このグループよりは

何倍もこなれています。

 

ささやかながらアドバイザーになれるけど、、、、

 

今回の帰国でも、

私は日本には居場所がない、

私というアーティストの

存在価値を全く感じてもらえていない

ことがヒシヒシと伝わってきたので

(ファンの方々からではありませんよ)、

自分に何かできることがあっても

ここでぶつぶつ語ることしかできません。

 

さて、重い腰を上げて

先日のライブのセットリストでも

あげましょうかね。

 

本日中にやりますね。

もう少しお待ちを。

 

皆さん、応援ありがとうございます。

真理