いやいや、、、、

解説の北の富士さんも

八角さんもわかってないなあ。

 

これは、若隆景のリベンジですよ。

昨日ここ一番の取り組みで、

変化して北勝富士を破り勝ち越した

大関貴景勝へのメッセージですよ。

 

あなたもやったんでしょ?

正々堂々と勝たなかった。

だったらあなたに食らわせてあげます、

同じ変化を。

という、、、、。

 

ポーカーフェイスで『体が反応した』と

若隆景は涼しそうに

インタビューに答えていたけど。

大関のくせに変化して相手をかわして勝ち越した

貴景勝へのメッセージです。

(と、私は即座に感じた)

 

それを観た私は、若隆景に一段と惚れた。

お客さんに申し訳ないどころじゃない。

昨日の一番の見せ場でした。

 

(大リーグの報復と同じ。

報復のためにデッドボールするのと同じ感覚)

 

若隆景のような人は国際的に活躍できる。

感覚がグローバルだから。

 

真理