やらせかと思ったけど違った。
 
バイデン大統領、
昨日はパワフルでした。
 
理解してもらえないと
人はわかってほしくて
何度も同じ事を言いたくなるけど、
聞いてくれる心を持った人を前にすると、
承認欲求は自然に満たされます。
 
世界が平和になりますように。
それはもちろん日本も。
 
日本は通常は平和だから、
その心の緩みによって
起きてしまう残酷な事件があることが
今回のことで明らかになった。
あまりにも想定外で
守れるものも守れなくなってしまう。
 
なので、日本の皆さんも
この機会に気を引き締めて!
 
何もないにこした事はないけれど、
最悪のケースも頭に置いて、
自分を、そして
大切な人たちを守りましょう。
 
私は、愛犬の散歩をする時でさえ、
自分が外からどう見えるか、
あまりコテコテのアジア人に
見えないように
(どう見てもアジア人ですけど)
工夫をしなくちゃと思ったり、
油断が出来ません。
 
たまたま通りかかる車の中に
誰がいるかなんて
わからないのだから。
 
 
 
王位戦第2局、
一日目終わりました。
 
深浦さんが立会人なのが
ちょっと気になるけど、
聡太くん明日も元気にがんばってください。
 
今日は音楽制作もしっかりやりました。
 
もっとライブの宣伝もしなくちゃ。
 
また書きます。
 
真理