昨日は重たい日でした。

そして今日、

安倍さんが東京へ戻られた。

その様子を今ビデオで観ました。

 

そこには静けさがあった、、、。

 

 

つい1秒前にエネルギッシュに

笑顔で話していた人が

次の瞬間に意識不明。

 

 

人生、本当に何があるかわからないけど

神様はご存知だったのでしょうか。

 

私は安倍さんの事は

好きでも嫌いでもなかったですが、

ルックスやカリスマ性は、

今までの日本の総理大臣の中で

国際的にも通じる

一番のものを持っていたと思う。

 

悪い人のようには見えないのだけど、

不可思議なところは多くありました。

 

 

私が一番好きだったのは、

トランプとゴルフをしていて

転んでしまった時。

 

その転び方が壮大で、

私は笑い転げながら

何度も観てしまった。

 

馬鹿にしていたのじゃなく

面白い人だなぁと感心していた。

 

 

奥様も淋しくなりますね。

お家の中で

心の拠り所になってくれるだろう

ワンちゃんをどうぞ大事にして下さい。

 

多くの助けがあると思うので

心配ないとは思いますが。

 

ご冥福をお祈りするともに、

モヤモヤっとする部分の多くが

あきらかになりますように。

きちんと報道されますように。

 

真理