昨年自分の中で

いきなり盛り上がって

ファンになった

a-haのコンサートに行ってきました。

 

チケットは昨年買いました。

 

時間が経過していたので、

行くか行かないか迷ったのですが、

勇気を出して行ってきました。

 

全うしようと思いました。

 

こちらは、コロナのプロトコールが

全て解除になっており、

マスクをしている人は

私を含めて数名でした。

 

とても恐ろしく感じましたが、

二重マスクにして自分を守りました。

 

一番後ろの方の

座れる席でしたので、

自分のペースで観ることが

出来ました。

 

しかしa-haとは不思議なバンドだな。

一言で言うと天才の集まりです。

自然体でとても素敵です。

 

長い事

アイドルバンドかと思っていましたが、

凄まじいほどの才能に溢れています。

考え方もユニークです。

 

何だかすごく楽しかった。

全てが完璧でした。

 

 

真理