marimusicvideos - Mari Iijima Official Channel

marimusicvideos - Mari Iijima Official Channel1 second ago

皆さん、お元気ですか?いつも応援ありがとうございます。今日は、皆さんにとってはちょっとした事で、私にとってはビッグなニュースをお知らせしたくて書いています。今知ったんですが、、、。以前ライブ配信中に、クイズのコーナーがあって、その中で、ドジャース以外の別の球団で一人だけ好きな選手、お茶してもいいかな、と思う選手がいる、とクイズを出しました。普通ならライバル球団の選手とお茶なんて考えないのですが、その人はとても良い人そうなので。で、それは、Freddie Freeman(フレディー・フリーマン)という選手だったのですが、なんと、そのフレディーがドジャースに移籍して来ました!!!!大変素晴らしい選手なのです。この、小さな興奮を皆さまにシェアしようとこれを書きました。戦争や震災、世の中大変な事が続きますが、一日一日時間を繋げて生きて行きましょう。どうぞお元気で!!Feeddie Freeman is a Dodger now! Wow . . . unbelievable! I mentioned his name during my QUIZ segment in my live broadcast a while ago that there was one player from another team I didn't mind having a cup of tea with. The answer was Freddie Freeman. I was hoping he'd come but I learned not to have too many expectations in life so I didn't have much hope about it. But it did happen! My heart is a little perky this morning. Thankful. Please have a nice day everyone. Peace on Earth. Mari

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

というわけで、今、YouTubeでお知らせしたところです。

 

これはスーパー・エキサイティングなニュースです。

まさか本当に?という感じのニュースです。

少し気分が上がりました。良かったです!

 

(写真、お借りして来ました)

 

 

Yay!!!