ここのところ、

少し胃の調子が元に戻ってきたかな、と。

 

それで久しぶりに、

好きなものを食べてみようかな、と。

ヴィーガン・レストランから

出前をとった。

 

おいしい〜。

 

満面の笑顔で

食べたのですが、

そこには、私が避けなければならない

食材が含まれていて、

その後、

大変なことになりました。

 

私が食べてはいけないものは、

ガーリック、オニオン、トマト。

この三つは絶対だめなのですが、

誘惑に負けてしまいました。

 

アボカドもダメです。

 

この間、お料理のビデオを

つくったのですが、

その時使ったものは全てオーケーな

食材でした。

 

人参、キャベツ、ブロッコリー。

白米。

 

本日は一日中

お腹が辛かった。

 

やはり、いけないものはいけないのですね。

 

でもご心配なく。

 

明日車を取りに行く予定なのですが、

明日も雨降りなので、どうしようか、と。

 

故障の原因は、

サンルーフからの車内への雨漏り

にあるようなので

(雨の日は運転せず、

カバーを被せていたにも関わらず)、

雨の中を走ると、せっかく

高いお金を出して直したものが

また壊れてしまいます。

 

し、しかし、、、、

今日の午後に連絡が入ったのに、

明日までに取りにいかないと

1日罰金が170ドルと言われました。

 

そういうところなのだなあと。

 

色々な道具をトートに忍ばせて、

車のあちこちにテープ貼りまくりで

レッデイ君を連れて帰らなくてはなりません。

 

時期が悔やまれるなぁ。

しかしこれはもうどうにもなりません。

 

(非常に悩み尽くしています)

 

真理