先日テレビを観ていたら

気になるコマーシャルソングが。

 

既成の曲なのかCMのために作ったものなのか

それはわからなかったのですが、

そのCMが流れるたび、この曲好きラブ

と思ったのです。

 

でもアーティストの名前は書いてなくて、、、

 

なので

ユーチューブで一生懸命探しました。

 

これです。

 

 

で、コメント欄に、”この曲のタイトルは?”

という質問があり、曲名だけわかりました。

 

Say Soという曲なのですが、

ここのところあまり、メインストリームの音楽を

聴いていなかったので、

さっぱりわからずまた調査。

 

で、見つけました。

 

音楽からすると、

カーディガンズのような女性ボーカルの

バンドかな、と予想していたのです。

スゥエーデンとかかな、とか。

 

すると実際は、この方でした。

女性ラッパーです。

 

 

イノセントな声の印象からは

だいぶ違うイメージで、

びっくらこいてしまいました。

 

彼女のラップが出てきたとき、

歌っている声とまた違ったので、

歌はかなり加工されたものかな。

 

ラップが嫌いなわけではないのですが、

どちらかというと、

これは私にはちょっぴりセクシャルすぎる、、、かも。

 

でも良い曲・音ですよね。

 

何度も繰り返し聴いてしまいそうな、

そんな曲です。

 

真理