乃木坂のスキャンダルがあったけど、

星野みなみちゃんは、

後列ではあったけど、

いつも選抜のメンバーでした。

 

確か14歳の頃に一期生メンバーになり、

10年目?くらいなので

今まだ23歳。

 

私は好きか嫌いかと聞かれたら

嫌いな子ではなかったです。

 

乃木坂工事中でも

妹キャラ、というか、

何を言っても何をしても可愛い子、

というイメージで売っていた。

 

パンが好き、というのが

私にとっては強烈な印象で、

あまりガリガリに痩せている

タイプでなかったのは、

パンが好きだからかな?と

ぼんやり頭にありました。

 

でもある時期、すっきり

痩せましたよね。

彼氏がいたからなのかな。

 

今回のスキャンダルは、

一般の方々はあまり知らないとしても、

みなみちゃんが

乃木坂では主要人気メンバーだったから

かなり衝撃的でした。

 

さゆりんごの時を

思い出しました。

 

多分あの時も、

他にも男性と付き合っていた

メンバーはいたと思うのですが(憶測)、

彼女だけが大きく取り上げられて

悪者のようになってしまい、

紅白内定していたのが消えたり、

若い女の子に

そこまで責任を感じさせるのは

きついなぁ、どうなのかなぁ、

と感じていました。

 

みなみちゃんは謝罪を出すのに

数日かかったようですが、

どう言っていいか考えていたり、

スタッフもこれからの対処を

練っていたのでしょうね。

 

やはり、功績のあるメンバーなので

いきなりクビとはいかないようですが、

今回の新曲(といっても

まだ知らないのですが)は、

同第1期メンバーかずみん卒業曲となっており、

彼女の隣がみなみちゃんという

フォーメーションだったとか。

 

なので、活動自粛のみなみちゃんは、

かずみんの卒業シングルに

水を差すような形になってしまったので、

一番ごめんなさいをしなくては

ならないのは、対かずみんかな。

 

私もオンラインで

今回のスキャンダル?の

写真をいっぱいみてみましたが、

アイドルだから小さくて可愛い

のは当たり前なんですけど、

きっと彼女、もともと

すっごく男の子に甘えるタイプだし、

自然に男好きするタイプでもあり、

よく見ると、ちょっとエッチな

感じもするお顔なので、

セクシー路線でも全然いけると思いました。

 

私もその、妹キャラという設定に

洗脳されていたんだなぁ。

 

 

 

やはり、乃木坂で伝説のメンバーとなるのは

大園桃子ちゃんでしょ。

まだまだこれから、

という時にやめてしまったのだから。

 

3期生のインパクトは凄くって、、、

2期生が一瞬霞んでしまうほど。

 

前も言ったけど、

私は彼女たちの3番目の風

という曲が大好きで、

乃木坂工事中で披露した時、

センターを務めた桃子ちゃんの

インパクトのある眼差しは、

センターになるために生まれてきた

と言っても過言ではない

輝きを放っていました。

 

きっとこれ、不法アップロードだと思うけど

 

きっと、いろいろ失望することも

あったのかな。

芸能界には裏表もあるでしょうし。

 

とにかく、、、

みなみちゃんはこのまま

ほとぼりが冷めるのを待って

復帰するのかな。

 

それが許されるのは

彼女が愛されキャラだからかな。

 

あまり堂々としないで

やってくれたら(デート)

それで良かったのにね。

 

ファンの方々は残念に感じたでしょうね。

 

以上。

 

真理