海外アーティストについては、来日後3日間はホテル隔離するなどの対策を示しました。(07日13:37)

 

私は日本人アーティストですが、

海外から愛犬を連れて

大変な思いで帰国し

2週間隔離をして

ライブにのぞみました。

 

長い隔離期間があったから

愛犬をアメリカに

残してこれなかった。

 

隔離中、厚生労働省に

ずっと監視されていました。

 

なぜスーパーソニックの

来日アーティストは

3日隔離でいいのですか?

 

オリンピック関係者のような

特例ですか?

 

何か内部事情があるのですか?

 

昨日も知り合いと話しましたが、

日本は、

対象人物によって

扱いを変える国。

すごくアンフェアなところが

あります。

 

こんな時でも

がんばるアーティストたちを

私は応援したいけど、

こういうアンフェアは

許せない。

 

私がもっと有名だったら

3日隔離でよかったのか。

 

私が外人アーティストだったら

3日隔離で済んだのか。

 

こういう

わけのわからない特例、

きたなすぎます。

 

真理