挨拶せずにではなく、

挨拶しすぎたから、ですよ。

 

日本の生中継の解説者の方は

何も言わなかったのですかね?

 

こちらでは、

彼が自分の演技に大満足して、

演技後、再び舞台へ上がり

”やった〜〜”と歓喜していた時点で、

これは反則でポイント3の減点になる、

とそれが起こっている最中に

解説していました。

 

演技後に、

舞台へ戻ってはいけないのです。

 

次に演技するロシアの選手も、

不可解なお顔でしたしね。

 

 

でも、この中国の選手、その後、

さらっとしていたのがよかったですね。

 

 

 

 

橋本さん、19歳で恐れなし!

金メダル素晴らしかったです。

 

これからいくつかの挫折も味わい、

演じることへの恐怖なども生まれ、

それを乗り越えた時にまた

一回り大きくなるのでしょう。

 

バイルス選手は、

空中で自分を見失ってしまう

トゥイスティーズ、という現象が

起こっていると予想されています。

 

そのまま演技していると、

大怪我にもつながるので

今回の棄権は命を守るため。

 

彼女も小さい頃から体操をして

家族を支えてきたので

心に様々な重荷があった事でしょう。

 

ご自分の心と対話して

出された結論=

ノーと言えた勇気は、

やはりベテランだから。

 

オリンピックもそろそろ中盤ですね。

 

執拗に続くコロナ禍で、

交錯する

様々な複雑な気持ちを抱えながら

ライブと帰国の準備を

しています。

 

真理

 

 

 

土曜日

「WEEKLY MUSIC TOP20」2021年7月31日・8月21日ゲスト情報(出演:飯島真理さん) | FM西東京 84.2MHz (842fm.com)