数日前からこのこと書きたかった

のだけど、

なおみさんの天敵というか、

戦う時気をつけなくては

ならない人は、

バーティではなくて、

マリア・サッカリだと思う。

 

多分、少し苦手意識ある人ですよ。

何度か大事なところで

負けているので。

 

卓球、観ていましたよ。

すごかったですね!

 

色々とマインドゲームみたいな

ところもありましたが、

お二人、とても微笑ましかったです。

 

夜中雨が降り出して、

車にカバーをかけに起きました。

すぐには眠れなくて、

その後も少しオリンピックを

観ていました。

 

錦織選手の第一試合は

中継されていなかったようで、

見つからなくて残念でしたが、

今夜のマッチは観ることが

出来るかな?

 

 

真理