私は双子の親だからわかるけど、

双子の一人が(どっちがお兄ちゃんか

弟かわかんない)

相撲界を追放された時点で

この人、かなり寂しかったよね。

 

その前に、貴乃花部屋のドタバタ。

 

だからって

許されるわけではないけど、

いろんな

痛みが解消されたのかな。

 

でも、この人の相撲

少し乱暴な感じでした。

 

きっと心がざわざわしてるのね。

反逆心が強いというか、、、。

 

小さい頃から

厳しい稽古ばかりしていると

溜まるものもあるでしょうけど、

日本ではマリファナはダメなのだから

それはやっちゃいけなかったのだと

思います。

 

お相撲やめたかったのかもね。

兄弟一緒がいいのかも。

 

完全に憶測ですが。

 

真理

 

 

私は音楽一筋