皆さんお元気ですか。今ロサンゼルスの


自宅の裏庭からこの声をお届けしています。


最近は早起きなんですけど、昨日は夜中まで起きていたので睡眠時間が短くちょっと眠いです。私はロサンゼルスドジャースの大ファンなんですが今ドジャースはワシントン DC にいます。


シリーズでナショナルズと対戦してるんですけど今日がその最後の試合です。


昨日の試合はイーストコースト時間で夜の7時ぐらいから始まったんですけど、てことはロサンゼルス時間では4時ですね。


途中で雨が降って1時間以上中断して試合が終わるのが夜中の12時を過ぎていました。そして今日は朝の11時からの試合ということで、あの、、、ロサンゼルス時間では朝の8時からの試合ということで今試合が行われていて選手達がちゃんと体が温まっているかなあとか


疲れてないかなとかそういうことを考えながら応援していました。今ちょっと勇気がお外に来たかったのでお庭にいるんですけれども、今日のロサンゼルスは


ちょっと空気が冷たくて


そうですね、、、


秋の北海道とか軽井沢とかそういう感じの空気を思い出させるのかなと思います。


今日はアメリカは July 4th 独立記念日で、お祝いの日ですね。祝日ホリデーです。


七夕の日に配信をライブでするんですけど、その時に使いたかった本が日本からまだ届いていないので、それが


その時までに届くといいなと思ってるんですけども注文したのがちょっと遅れちゃったんでどうなるか分かりません。日本は今夜中だと思います。雨の影響で大変なことになっている場所もあります。映像も観ています。皆さん引き続きどうかお気をつけてお大事にしてくださいね。お祈りしています。ではまた。真理