なおみさんの恋人、

ラッパーとしては天才級だけど、

レイカーズの応援に

緑のジャケットを着て行ったの?

 

わかってないなぁ。

 

緑はレイカーズのコート上では

禁カラーだって。

 

ボストン・セルティックスの

カラー着て、

レイカーズを応援しちゃダメだよ。

 

真のレイカーズ・ファンは

緑色の服を持っていない。

 

私も長い事

一枚も持っていなかった。

 

真のドジャース・ファンが

オレンジの服を着ないのと同じ。

 

サンフランシスコ・ジャイアンツの

カラーだから。

アストロズもそのカラーだから

余計着ない。

 

緑色の服着て

レイカーズ観に行った写真を

何の疑問もなく

インスタにあげるというのは、

レイカーズ・ファンからしたら

空気読めないというか、

的外れなの。

 

あなたどっから来たの?って感じ。

 

 

男女関係も

多かれ少なかれ洗脳に近いから、

今まで世間知らずだった

心の細い女の子に、

何やかんや

ケシかけちゃダメだよ。

 

マスクの事だって

彼の入れ知恵がなければ

絶対やっていないと思う。

 

きっとこうすると

影響力あるよ、かっこいいよと

彼からの提案で

2人盛り上がったに違いない。

 

記者会見の事だって、

なおみちゃんが

”イヤなんだ、傷つくんだ”と

甘えれば

”だったら拒否すれば”という

話になるに決まってる。

 

ただ、もう親は介入できないでしょうね。

 

私も経験あるけど、

大人の年齢になった自分の子供たちと

いうのは、親の言う事は聞かない。

 

親から独立した自分のエゴ、

を必死で守って自立爆進するから。

 

彼女は、ある時から親を離れ、

コーデとロサンゼルスに家を持ち

同棲を始めたのだから、

もうそこは一つの家庭。

 

親がどんなに心配しても

アドバイスしたくても

自身の道を突っ走るのだから、

何か大きな事が起きない限り

目覚めないでしょう。

 

私は彼はとても才能のある

ラッパーだと思うけど、

人としてどうなのかは知らない。

 

彼女の事を愛しているのは

伝わってくるけど、

2人、似ているようで似ていなくて、

似ていないようで似ていて、

結構難しいと思う。

 

子供でも作って意外と早く

引退するかも。

 

それで本人が幸せならいいのじゃない。

 

がっぽり稼いで親孝行もしたし。

 

もう成功したんだから

これ以上の目標を持つのも

難しいでしょうしね。

 

とにかく、

グリーンのジャケットを着て

レイカーズのプレイオフを

観にいくのだけはやめてね。

 

It's called ignorance. 

And this ignorance is not a bliss.

 

Thanks.

 

Mari