いまいち心に響かなかっっと

言ってしまったので、

気になってもう一度観てみた。

 

彼らは昨日、

ビルボード・ミュージック・アワーズに

出ていました。

この曲のパフォーマンスもしました。

 

このビデオで一番好きなのは

Sugaのラップ部分。

(私の1推しはSugaではないのだけど)

 

彼のラップ、本当に好きなんです。

 

緑も似合っていて

少年っぽくて可愛かった。

 

少し前に、今、自分の中では

黄色が尖っている、と書いたけど、

黄色いジャケットとマグカップ。

やはりなんとなくシンクしているんだな。

 

V、黄色が似合っています。

 

最後のJ-Hopeのお洋服、

女性物?みたいで

なぜか少し、おばさんみたいに

見えるのは私だけ?

 

自分の要望を言っても

仕方ないのだけど、

彼らが女性物を着ると

”かっこいい”とはちょっと

違う方向に行っちゃう感じ。

それはアクセサリーの

使い方も同じ。

 

一番色気があるのはグクね。

 

きっとこの曲も、

少しずつ自分の中で

育っていくのだと思う。

ダイナマイトの時と同じように。

 

でも、売れ線を狙った、というのは

強く感じる。

売れ筋を継ぎ足した感もやはり拭えない。

しかも新しい感じはしない。

 

市場で売れる事だけを考えず

心からの音楽を

やって欲しいのです。

 

それが大きな意味でのヒット、

グループとしての

音楽的長持ちにつながると思う。

 

辛口でごめんね。

 

それでも私はアーミーです。

 

真理