ロイヤルで、

金子扶生(Fumi)さんがプリンシパルに

昇進しました。

 

次はFumiさんだろうな、というのは

誰もが感じていた事。

 

日本の報道ではあまり書かれていませんが、

ロイヤルで現在活躍している

日本人プリンシパルはこれで3人目です。

 

平野亮一さん、高田茜さん、

そしてFumiさんです。

 

高田さんと金子扶生さんの踊りは対照的で、

私の感覚では、

高田さんは白鳥が似合い、

金子さんは黒鳥が似合う感じです。

 

高田さんの方が儚げで、

金子さんは華やか。

 

金子さん、

大怪我から再起して

勝ち取ったプリンシパルですよ。

 

両膝の手術で歩くのも

ままならない時期が長くありました。

少し回復した後も、

恋人に支えられながら

松葉杖をつかれて歩いていました。

 

本当にそこからリハビリしての

今回の昇進です。

 

彼女はとても美人。

大胆な写真も沢山あります。

きっとかなり気が強い。

だからこそ掴めたポジションだと

私は思います。

 

ますますのご活躍を!

おめでとうございます。

 

真理