レブロンが怪我から戻ってきた。

その記者会見で、

100%の状態に戻る事は

きっとないだろうと言っていた。

 

年齢や今までのマイレッジから考えて、

それは現実的な発言だと思ったが、

戻った途端にまた古傷をぶり返した。

きっと、完全には治っていない事を

知っていたんでしょうね。

 

という事で、今日はレブロンなしの

レイカーズの試合でした。

 

昨年、バブルの中で行なったNBAの試合。

今年はバブルではないので、

コロナ感染発覚者との近距離の接触があると

選手は隔離されないとならない。

 

レイカーズのポイントガード、

ドイツ人のシュローダーは、

今回で今シーズン2度目の隔離。

一体どんな生活をしているのかな?

大切なチームの柱の一人なのに

困ります。

 

アンソニー・デイビスは、

私の現レイカーズでのお気に入りの選手だ。

そして、我がチームのエースです。

レブロンと共に怪我でずっと

試合に出られませんでしたが、

彼も最近戻ってきました。

 

レイカーズは今季、プレイオフに

出場できるかできないかの

ギリギリのラインにいます。

 

今日戦ったデンバー・ナゲッツは

すでにプレイオフ出場を決めている強敵。

しかし、絶対に勝たなくてはならない試合でした。

 

ターンオーバーが20を超えたレイカーズ。

フラストレーション溜まる瞬間も

いくつかありましたが、

とても粘り強く戦い、今日勝ちました。

 

見応えのある試合でした。

 

真理