今朝、ドジャース愛を語りました。

 

 

これが昨夜のMookieのキャッチです

9回裏2アウト、2塁3塁に逆転可能ランナーたち

これはドジャース・アナウンサー、ジョー・デイビスと

解説者の元ピッチャー、オーレル・ハーシュハイザー

の声です。

 

安心して聴けるブロードキャスティング・チームです。

 

そして、これが、ダルビッシュにとって

少々痛手となった5回表です。

ここで、ドジャースのピッチャー、

クレイトン・カーシャーがよく見て

4ボール押し出しが発生します。

 
 

しかし、シリーズ最終日の今日、

デイ・ゲームで我がチームは

8回で逆転負けしました。

 

先発は素晴らしかったのですが、

ブルペンが今季初投げ投手だったので

うまくいきませんでした。

 

とても、とても落ち込みましたが、

気分が上がるハーブ・ティー

(怪しいものではありません)

を飲んで気持ちを整えました。

 

これらの映像を見て、また

私のドジャース愛のメッセージを

再視聴してください!!

 

いいね、と

登録もよろしくおねがいします!

 

真理