腰が高い。そこですよね。腰が高いまま相手を避けていると、あたふたあっぷあっぷしているように見えてしまうし、今場所は実際そうなのだと思う。正代さんは現代っ子に感じる。いつも相撲の後の仕草が興味深い。せめて勝ち越してほしいと思います。押し相撲は、ちょっとでも気の迷いがあっては駄目なようです。今日の大栄翔と貴景勝にはその迷いがありませんでした。舞の海さんの解説はごもっともな事が多いけど、文章の最後に”ね〜”を使う回数を少し減らしてくださればなぁ。稀勢の里関も最近、”ね〜”が多いのは、舞の海さんの影響かなぁ。稀勢の里さんは、引退されてから初めての、最初の解説が一番良かった。変な癖がついていなかったからです。舞の海さんに関しても思うのだけど、彼らは自分の放送を聞き直さないのかな?私だったら”ね〜”が多いとすぐに気付いて修正するけど。他の方々は気にならないのでしょうか。そうですよね〜、だと思いますよね〜〜。ね〜ね〜が多すぎると、聞いていて疲れるのです。その後地震は大丈夫ですか?どうぞお元気で。真理