犯人は、自分がマッサージ・パーラーに通うのをやめられなくてフラストレーションが溜まって犯行に及んだ。そして、他のパーラーの襲撃も計画していたと警察に話したそうですが、私はあまり信じません。ルックスがまさに**至上主義タイプですし、たとえ自分がその中毒でも、だからその元になるそういう場所たちを破壊し人々を殺してしまおうって、それもヘイトクライムでは。私の元知り合いに、白人の方ですが(元カレとかではなく、元大ファンという感じ)やはり、アジア(日本)人出演のそっち系のビデオを観るのをやめられないと悩んでいた人がいて、その人は自分のあそこを切り取ってしまおうと考えいると話していました。のちにストーカー化して大変苦労しました。思い込みの激しい人には注意が必要ですね。しかし、生きていくというのは本当に大変な事です。最近は心の痛みが止まりません。真理