もっくん、ちょっと距離近いんじゃない?!ソーシャル・ディスタンスはどうなってるの〜〜!!迫力ありすぎて、聡太くんが目を合わせられないじゃない。師匠の事を恩師、と呼ぶ本木氏。私は彼とは、日本テレビのかくし芸大会でご一緒したのですよ。私はお相撲の行事の役と、映画にもなったNYのブレイクダンサーたちとの共演ありました。(めっちゃナンパされましたちゅー)笑っちゃいますよね。それに出る約束をしたから、トップテンで1グラムの幸福(しあわせ)を歌わせてもらえたのです。ディール=取引みたいなもんです。(今だから話せるシリーズ)そういえばあの時、我々のチームはビデオデッキも当てちゃいました。その裏話もあるのですが、、、。今度YouTubeチャットででもお話ししましょうね。聡太くん、確か明日生対局なので楽しみです。聡太くん、がんばれ〜!真理