ファースト・レイディとマダム・バイス・プレジデントのファッションが話題になっているけど、私にとって今日のお日様は、Amy Klobuchar女史でした!進行役として素晴らしいポジティブ・エネルギーを放っていました。そして彼女の黄色いコートが一番可愛かったです。私はエイミーが副大統領の方が嬉しかったかも(彼女も大統領に立候補していた)でもハリス女史は、バイデン氏がとても大切にしていた政治家であった息子さん=ボー氏と、彼の生前仕事仲間でした。なので気心知れているし信頼しているのだと思います。私はハリス女史を数年前にMSNBCのインタビューで観た時、彼女は大物になる!という直感を持ちました。細っそりしていてとても綺麗でした。今は少し貫禄があるのでちょっと男性顔負けみたいな感じでもありますが、セクシーで賢い女!という感じだったのです。ただ、ロサンゼルスの日系人の間ではあまり人気はなかったかもしれません。老人ホームの問題で。彼女はカリフォルニアの検事さんでしたからね。人は成長するものです。見守っていきたいと思います。Good job, Amy!!