2 Water Melon Sugar / Harry Styles

 

 

この曲は、彼のSNL(Saturday Night Live)

でのパフォーマンスがとても気に入って

好きになった曲ですが、このビデオが

好きかと聞かれたらわかんない。

でも、ハリーの声は人類の宝だと思う。

この方、性別を超えたファッションを

楽しむのも面白いです。

 

ハリーはテイラー・スイフトのずっと前の元カレ。

 

 

3  My Ex's Best Friend / Machine Gun Kelly

 

 

この曲は前に紹介したよね。

別のビデオだったと思うけど。

 

4 Boy with Luv / BTS

 

BTSもSNL(Saturday Night Live)

に音楽ゲストで出演した時に興味を

持ちました。徐々にじわじわ来た感じ。

彼らの本気を感じたパフォーマンスでした。

 

BTSは日本語アルバムたちがとてもいいです。

 

この曲は”きっかけ”となって

くれたという意味では

自分にとってかけがえのないものです。

 

一応日本語バージョンも載せておきますね。

 

 

BTSには、昨年春先からのロックダウン中、

心に光をいただき助けていただきました。

 

ご拝読、ありがとうございました。

真理