昔の話ですが、

私はデビューから数年は、

ツアーにプロモーションに、

本当に忙しく

日本中を飛び回っておりました。

 

先日ライブチャットに数名、

北海道の方がいらっしゃいまして、

今年の札幌雪まつりは、

コロナの影響で中止になったと

お話しされた時、

”私、旭川の雪まつりで

歌いましたよ”と言って、

あとで写真をブログにアップしますね、

と約束したのですが、

チャット後、異常に疲れてしまい、

回復に時間がかかった上、

写真を見つけるのに一苦労。

 

ようやくここにたどり着きました!

 

何と私は、司会者だったようです。

アイドルさんたちにマイクを向けています。

私はこの年(1984)の雪の仕事は、

この黄色のスキースーツでがんばりました!

 

私、この頃

ラジオ番組を色々持ってましたから、

このように司会役をやる事も多かったです。

 

もちろん自分も1セット、

アーティストとして歌いましたよ!

 

私、中学生みたいでしたね。

 

真理