明日、ジ・アイドル・コンベンションに

オンライン出演いたします。

アメリカ・ロサンゼルス時間

明日土曜日昼の2時。

日本時間で日曜日の朝の6時です!

早くてすみませんね。

 

コロナ禍始まってから初めての公の仕事。

 

ジュース・クレンズしたり

色々試しましたが、

あまり体重は減らなかったし

体も絞れなかったな。

 

(別に体を見せる仕事ではないけれど)

 

ほんの1時間ほどの出番ですが、

マクロスの事から新譜の事まで、

皆様の質問に答えながら、

楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

 

なぜか、私のリンクは

壊れていて、

プロフィールも何も出てこないけど、、、

 

 

https://www.theidolcon.com/special-guests

 

このページへ行って

Join Nowをクリックして

明日のコンベンションに参加出来るように

やってみてください!

 

しかしあれだな。

こういうコンベンションって

本当にこういう詰めが甘い。

 

明日までに直してもらう。

 

(プンプン)

 

真理