数日前に、

私のオフィシャル・サイトの

ホスト・カンパニーの

マイグレーションにより、

デザインや編集のプラットフォームも

変わってしまい一苦労、という

お話をしました。

ここで読めます。

https://ameblo.jp/mari-iijima/entry-12596576245.html

 

皆さんのありがたいご意見も

参考にして、

新しく1から組み立てたStore2

だけを残すことにしました。

 

オリジナルのStoreページが残っていると

同じタイトルをつけられないので

断腸の(?)思いで

元々あったStoreページを

削除しました。

 

ヒヤヒヤしましたが、

その前に、一応、

念のために、新しく組み立てた

Store2(現在のStore)

を、複製しておきました。

 

そうすれば、

ホストサイトの不都合で

新しいお店が編集中に

アクシデントで全消しになって

しまっても、

デュープリケイトしたものを

持ってくれば救えるからです。

 

じゃじゃん、こちらです。

https://marimusic.com/store

 

これから研究したいのは、

ページのトップに

新作をフューチャー出来るか。

そのためのセクションが追加できるか。

あまり自分を追い込まない程度に

やってみたいと思っています。

 

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

真理