今一番お気に入りのお洋服がこれ。

Los Angeles Apparelの

Cut outボディー・スーツ。

ブルーとピンク、2色持っています。

 

これを着てお庭で写真を撮りたいと、

買った時から思っていたのだけど、

なかなかその気になれなかったり、

何となく体が重く感じたり、、、。

 

今朝、かなり早くに目が覚めて、

シャキッとシャワーを浴びられたので、

ささっとお化粧して

Tripod(三脚)にiPhoneをつけて

セルフタイマーで、

数枚撮ってみました!

 

感覚でやってみたわりには、

6枚くらい撮った中の半分くらいが

まあまあの出来で、で、

この写真がお気に入りでした。

 

 

 

このパンデミックの、

外出禁止令の中にいても、

たまには自分が着たいものを着て、

表現したい事を自由にやって

楽しみたい。

 

受け取る側がどう感じるか。

私のその空気を感じて、

一緒にその風に乗って反応してくれるか。

それとも、写真とは全く関係のない

無難なコメントを返して下さるか。

 

人々のパーソナリティが

表れる時でもあります。

心の柔軟さや自由も垣間見れます。

 

私がその時感じた、”風”

を一緒に感じて、波長を合わせ・・・

私が表現した事に

頭ではなく、心で感じ

言葉を返してくださる方々が

私の大切な理解者であると

思うのです。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

皆さん、今日もお気をつけて、

お元気で。

 

おまけ!

 

 

真理