小池都知事が咳き込んでいらっしゃった。

そして、喉の様子が、、、

少しお話が辛そうな感じ。

 

感染されてないといいけど、、、

 

もう、多くの人々がマイクを向ける

会見とか報告はなしでいいでしょ。

全て、離れた場所からすればいいと思う。

 

それはトランプ氏にも言える事。

 

でも彼は、会見が好きだからなぁ。

選挙演説をする機会がなくなってしまって、

今では会見がその代わりのように

なっている。二時間もやっている。

彼にとっては毎日の栄養剤

みたいなものだけど、

少し控えた方がいいと思います。

 

小池さんもお身体大切に

なさってほしい。

祈るような気持ちです。

 

日本の都市でも、

人混みがほとんどなくなった

ようで、皆さんのがんばりが

伝わって来ます。

 

未知のウイルスなので

用心するにこしたことはありません。

 

共に乗り越えられたら、と思います。

 

おやすみなさい。

 

去年の春に撮った未公開(たぶん)写真

 

真理