トランプのCNN攻撃。

本当に見苦しい。

 

この人は、自分をべた褒めする人、

見た目の良い人しか好きじゃない。

(カリフォルニアの知事が

民主党員であるにも関わらず

トランプのお気に入りなのは、

彼がハンサムだからだと思う)

話はちょっと逸れるけど、

 

そのGavin Newsom知事は、

元は、トランプ長男の

現ガールフレンドと結婚していた。

 

Kimberly Guilfoyle

 

彼女は元々は、裁判を中継して

評論する、コートTVという

チャンネルのキャスターをしていたが

(その時は本当に清楚だった)、

ニューサムと結婚、離婚、

そしてその後、豹変して

共和党お抱えニュースチャンネル

フォックスのキャスターになった。

(現在はやめています)

 

彼女は、何と、

トランプ長男の奥さんの親友で

家族ぐるみの付き合いをしていたが、

二人(トランプ・ジュニアと

キンバリー)が恋仲になったことから離婚。

 

 

今は引き続きキンバリーと付き合っています。

ちょっとゴシップでした。

 

 

 

トランプはお金持ちにしか興味がない。

 

お金のない人に対しては思いやりもない。

 

記者会見で、延々と

ウルフギャング・パック

(億万長者シェフ)

などのレストランが大変な思いを

していると話した。

 

おいおい、私たちフリーランスの

アーティストやダンサーは???

ローカル・レストランやビジネスは?

 

きっと私たちの気持ちはわからない。

 

この世界が大変な時に、

わあわあわあわあ、

テレビ局を攻撃して、、、

 

そういう事をしなければ、

トランプがんばっているな、と

感心するのに、、、

 

ドクター・ファウチは、アメリカで

10万人から20万人の死者が出るだろうと

記者会見で言いました。

 

恐ろしいです。

 

私と勇気はここにこもっていられるけど、

本当に本当に、息子たちが心配。

 

だって、私ほど手を慎重に洗っていない

かもしれないし、出前の食べ物の器も

消毒しないと思う。

 

あとでテキストしておきます。

(涙)

 

真理