The Americansは、

私がアメリカで観て来た中で

(沢山観ていますが)

最も良く出来ていると思う

テレビ・シリーズです。

 

タイトルから、

”アメリカ人の話”かと思う

かもしれませんが、

実はこれは、

アメリカ人を装っている、

ロシア人スパイ夫婦のお話です。

 

(って私が話しちゃうと

チープな感じになっちゃうけど違う違う)

 

 

シーズン1から観るのがオススメです。

やはり、流れがあるので。

 

でも、シーズン4は、

今観るとどきっとする

内容かもしれません。

 

私はもちろん、全ジーズン観ました。

初めから終わりまで、

ストーリーなどのクオリティーが

全く落ちない

貴重なテレビ・シリーズです。

 

し、しかし、、、

なぜ日本では、ギドギドの

色物みたいに売り出していたのだろう。

これじゃ、ブラッド・ピットと

アンジェリーナ・ジョリーの

B級スパイ映画みたいじゃないか。

 

https://video.foxjapan.com/tv/americans/s4/

 

 

こちらのテレビ局公式サイトはこれ。

 

https://www.fxnetworks.com/shows/the-americans

 

 

日本サイトは、

キャッチ・コピーの載せ方が何やら色物風。

 

 

私は最終回を観て、

驚き、涙しました。

 

たぶん、このブログにも

その日の事を書いたと思う。

 

皆さん、お元気で!

真理