NBAが全ての試合を中止!

 

泣けてきた。

まじで怖い。

 

レイカーズ・ファンとしたら、

今年こそ優勝!と思っていたから

長年この時を待っていた

ファンとしては辛い。

でも、今はそんなことを

言っている場合じゃないのね。

 

高校野球の選手たちも

かわいそうだったけど。

 

あーー、こちらの選手たちの事を考えると

悲しいです。

 

この現実を消化しながら、

しばらく落ち込みます。

 

 

真理

 

追伸:Utah Jazzのプレイヤーがコロナに

感染したそうだけど、彼は、

インタビュールームで、

この病気を本気にせず、

インタビュー後に、そこに置いてあった

全てのマイクを触りまくっていたそう。

さすがアメリカ人はバカだね、

と言いたい方へーこの選手は

フランス人です。あしからず。

 

この間の、ガスマスクの共和党委員といい、

このウイルスを信じずバカにする人を

アタックしているのかも。

このウイルスは、

そういう頭脳を持っているのかも?