とことん強運の持ち主って

いますよね。

 

何をやっても

良い方向に転がる人。

 

例え何かいけない事をしても

それがまるで神話のようになり、

それによって再び経済も潤い、

引き続き好きな事を続けられる。

 

本当に羨ましい話。

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

皆さま、色々と大変ですが、

どうぞお気をつけてご自愛ください。

 

住みやすい場所など

どこにもないのだと思います。

 

私は自分の家とその庭が

オアシスですが、

現実に焦点を当てると、

息がつまるようなそんな思いもします。

 

 

 

今日の朝10時前後で、

コービーが他界してから

3週間です。

 

時の経つのはあっという間ですね。

 

その数日後に降りて来た曲を

形にしました。

 

本日、アメリカは

NBAオールスターゲームです。

 

コービーのいない世界での

オールスターゲームは、

彼がいた時と全く違う。

 

出場者たちも、

みんな楽しい振りをしていますが、

言葉に出来ない虚しさや悲しさを

抱えながらのイベントです。

 

 

今、夜中ですが、

朝になったら、

コービーに捧げる曲

”January Morning"を

発表します。

 

自分でミックスもマスタリングも

したものなので、

少し荒削りかもしれませんが、

シンプルながらも、

糸を織るようにつくりあげました。

 

この曲の第一弾(オリジナル)

としてお聴きください。

 

それではまた。

 

真理