今、前ページに置いたビデオを

もう一度ちゃんと観たら、

赤いボールがぶつかりそうに

なる前に、

緑のボールが頭に直球で

ぶつかっている!!!!

 

これはひどい。

 

ステージで歌うのだけでも大変なのに、

ボールを避け(よけ)ながら歌わなくては

ならないって、どんなに大変なの?

 

しかも、テレビ放送用に録画中に。

 

イテテ、でかわいそうでした。

(バンドのメンバーに後ろ向きで

助けを求めていた。笑)

 

さて、さっき話していた曲のミックスが

終わりました。

 

さっきまではイントロがない状況

だったのだけど、

曲が始まる1小節目の前に

4小節のサイレンス(空間)を

加えて(意外とやり方簡単だった。

こういうのは、インターネットに感謝。

同じソフト使いの

ミュージシャンたちが質問し合える

場所があるから)

イントロも作り、再ミックス。

 

自分ではとても気に入っているけど、

どうかな。

 

後ほど、遅ればせながら、ですが、

クリスマスの写真たちもアップします。

 

真理