12月ももうすぐ終わる

この忙しい時期だというのに、

沢山のお客様たちに支えられました。

とっても幸せでした。

 

会場に着くのに

渋滞に引っかかってしまい。

開演の20分前に到着という、

綱渡りでした(汗)。

 

あまり早く行っても誰もいないので、

いつも30分前には行くように

しているのですが、

まじで焦りました。

 

ギンガスへ行く途中に

グローブという大きなモールがあって、

皆、クリスマスショッピングなのでしょう。

それで車が渋滞していたのです。

 

いまだに、モールへ行って

ちゃんと買い物する人がいるのですね。

びっくりしました!!

 

さて、本日のセットリストです。

 

Mari Live at Genghis Cohen December 21, 2019
1 プラットホーム (Miss Lemon) 

2 Blue Christmas (Single) 

3 Fly Away (Single) 

4 Blueberry Jam (Rose') 

5 Just Once (a James Ingram cover) 

6 Yesterday (a The Beatles cover) 

7 Nē (G) 

8 Pizza Man (Right Now) 

9 ランナー (Macross) 

10 天使の絵の具 ~ Angel Paint (Single) 

11 愛・おぼえていますか ~ Do You Remember Love (Single) 
 

今回は、ロスでは初めて

リクエスト土台の内容にしたので、

少し慣れない、久しぶり、もしくは

初めて演奏するものもあり、

前半私は硬かったです。

 

しかし、中盤から声も出て、

自分らしさを全開に出来ました。

 

最初、ものすごく緊張していた時、

本田真凜ちゃんの

”失敗(ジャンプで転んじゃった部分)

もプログラムのうち”と受け入れて滑った、

という昨夜の言葉を胸に、

冷静さを保ちました。

 

下記が、来てくれたファンの方々へ向けて

FBに書いたメッセージです。

 

Thank you for coming to see my show tonight at Genghis Cohen. I got stuck in the traffic myself to get to the venue I felt a little rushed to start the show but I got better as the show went on. I have the BEST fans. Thank you. You guys are so warm and you love me!! I love you back with my heart. :) It's an amazing feeling that I don't need to explain much and you understand all my joy and pain. I felt supported and loved tonight. I'm very thankful for you guys. Here is tonight's setlist. I answered a lot of your requests too. Hope you liked it! 

 

日本人の方々もいらしていました!

サンデイエゴから

車で来てくださったそうです。

前回に引き続き、カナダから

お越しの方々も

いらっしゃいました。

 

何が嬉しいって、

サイン会?中に

ファンの方々、みんな仲良くなって

帰られるのです。楽しいです。

 

今夜、

写真を撮るのを忘れちゃたのですが、

そのうち数枚?届くでしょうから、

またアップしますね!

 

皆さん、いつも応援ありがとうございます!

 

勇気は一人でお留守番していました。

いじらしくがんばりました。

 

おやすみなさい。

真理