まだ17歳で活動休止だなんて。

世の中どうなっているの?

 

17歳で失意って、、、

可哀想すぎるよ。

 

ついこの間まで

世界で一番旬な女の子扱いだったのに、

今では忘れ去られそうな存在?

 

お願いですから、

彼女と深い繋がりを作った

日本は、彼女にずっと

優しくしてくださいね。

 

ザギトワって誰?

みたいな事は、決して無いように

してくださいね。

 

マサルくんも大好きだし、

私と偶然にもお誕生日が同じで、

動物に心寄せられる、やさしい

ザギトワちゃんが私は大好きです。

 

少しお休みする、という事は、

アスリートにとっては

時に重大な事になってしまうかも

しれないので、

(でも練習は続けると書いてあったよね)

競技を続けるのなら、

短いお休みがいいかな。

 

エテリ・コーチ、氷の女の印象。

 

スティックみたいに細くって

くるくる回れる

選手たちが、

今は彼女の宝なのね。

 

ザギちゃん、ファンは見ているよ!

応援しています。

 

真理

 

追伸:続報を見たら、エテリさんの元で

練習は続けるって書いてあった。

それと、もう1年半も、

お休みをお願いしていたそう。

無理してきたんだな。

プロになっちゃうのかもしれないけど、

自分が好きなように進んでいくのが

一番だし、私は個人的に、

この冬公開の映画、

Catsにも出て欲しかった。

ロイヤル・バレエのプリンシパル・

バレリーナが出ているのですが、

彼女も好きだけど、

ザギちゃんの方が愛くるしかったと思う。