https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00000562-san-asia

 

自分の命を差し出しながら、

他を助けた方。

 

コメントの中に、

本当に神様がいるなら、

こんなに素晴らしい人の

命を奪わない、

という発言があったけど、

 

死ぬタイミングというのは

ミステリアスであって、

良い人だから長生きする

という事ではなく、

きっと、

人としての、魂の

修行を全うした時に、

召されるのだと思う。

 

そして、

愛する人や可愛がっていた動物の死に

直面する周りの者の

魂の成長に影響するのだと思う。

 

 

非常に残念なニュースですが、

大きな意味で言うと、

Big Pictureから見ると、

これも、神の目には

パーフェクションの一部なのだと思う。

 

世の中は、

不条理な事、

悲しい出来事で溢れているが、

それも、大きな計画のうちの

出来事たちなのだろうと、

きっと

そう言う事なのだろうと思います。

 

 

 

世界が平和で(に)あり(なり)ますように。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Fu_iiTKIeos

リンクお借りします。

 

私ももっと、

この方の功績を学びたいと思います。

 

 

中村医師のご冥福を

お祈りします。

 

真理