Mari Iijima Live in Tokyo 2019 "Dedication"
September 14(SAT) 14:00 / 18:30 プレイガイドで絶賛発売中!


チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット

 

ようやくセットリストが固まってきました。

昨夜、東京のステージ・クルーの方達に

土台を送ったところです。

 

今週末、音資料や歌詞を全部まとめ

ドロップボックスにあげます。

 

ライブまであと2週間。

 

帰国の空の旅を考えると、

私にとっては、

あと1週間くらいしかないような感覚で、

心の底でじわじわ少し焦りを感じながらも

(お家のお掃除や勇気の

シッターさんたちとの最終確認

打ち合わせもあるので)

時間を無駄にしないように

しっかりやって行きたいと思います。

 

日本も不安定なお天気で大変な思いを

されている方々が多くおられますが、

アメリカにもハリケーンが来ているようです。

日本領事館から注意喚起のお知らせが来ました。

フロリダの方々が無事でありますように。

 

日本の皆さんもどうぞお大事に。ニコニコ

真理