いやぁ〜〜〜、

いいもの観させていただきました。

 

二人の本気。

 

勝ちたいという気持ち。

 

100%の集中力。

(隙のなさ)

 

二人共凄い。

これが本物の一流というものです。

 

ラファも好きだけど、

やはりロジャーを応援してしまう。

 

ロジャーの奥様、

ドレスの前ボタンを

ものすごく外していて、

中のブラが見えててドキドキした。

 

細くなられて、綺麗になられたけど、

ブラが見えない方が

セクシーだと思った。

 

勉強になりました。

 

決勝戦は、絶対的にロジャーの応援。

 

もちろん、ウインブルドン中、

圭くん(錦織選手)を

ずっとずっと熱血応援していました。

試合が丸ごと中継される事の方が少なくて、

早起きしてもなかなか観られることが

少なかったのだけど、

このウインブルドン中は、

圭くんのジャガーのコマーシャル

(ニューエディット)が

頻繁に放映されて、それがもう

かっこよくてかっこよくて、、、

お目目がハートになったままでした。

 

錦織選手、今すごくいいので、

私の目にはナンバー3に見えます。

 

ロジャーやジョコを負かすのはなかなか

大変だけど、

圭くんも第一サーブさえ良くなれば

絶対チャンスある。

 

これからも、錦織選手を

ずっとずっと応援します。

 

真理