ボールが当たっちゃった小さい子も

もちろんかわいそうだけど

(親がアストロズの大ファンなんでしょうね)、

ファウルボール打った選手もかわいそう。

 

大泣きする選手を抱きしめる

セキュリティー(警備)の女性、

大きな心の持ち主だなぁ。

こういうのはアメリカならでは。

ハグの威力です。

 

ハグするのなら、

真正面から本気でしなきゃです。

 

日本の方々(特に男性)は、

ハグすると顔を背けて

最初から逃げる体勢に

入るのだけど

(ハグしたくないんじゃなくて、

慣れないから居心地が悪い)

それは相手に失礼なのです。

 

するんだったら真正面から本気でね。

そうすると、

じわーっと心が伝わります。

 

この女の子、

とりあえず無事に病院を

後にした、という事だけど、

後遺症とか残らないといいな。

 

アメリカの球場は、

ネットがない部分が多いので、

対策してほしい。

 

それが原因で大怪我をした人々

についてのドキュメンタリー

フィルムもあるくらいです。

 

あー、早起きしちゃったな。

 

少し休むかも。

 

真理