めちゃ良いハイライト映像を見つけました。

最初から観てね。

 

私は、メッツの

ノア・シンダーガードも大好きなのです。

(ガールフレンドのチョイスには

首を傾げちゃうけど)

だから、メッツが私の2番目に

お気に入りのチームだと

公言していた事もあったのだけど、

ノアが怪我で長い事試合から退いていたので、

私も気持ちも少し冷めていました。

 

でもやはりかっこいいなあ。

胸がズッキュンしました。

 

しかし、何はともあれ、今シーズンのドジャース。

ホームランばかりではありません。

2アウトからの試合も出来ます。

スモールボールも出来ます。

今調子が悪いのはブルペンだけ。

そこが強化されてくれれば

もっと安心出来ます。

 

とにかく心地よい試合でした。

生で観たかったけど、

これでも十分です。

 

真理