今日は、これがリアルタイムで観たくって

バレエクラスをお休みしました。



今年はなぜかマスターズが

とても気になって、

二日目からずっと観ていました。

 

タイガーの表情から、

静かな覚悟を感じ、

何か素晴らしい事が起こるのでは、

と思いました。

 

彼の過去のライフスタイル、

ミステイクを賞賛するつもりはありません。

女性軽視と感じ、

とてもがっかりさせられました。

 

そして、車の中で眠っているところを

警察に連れていかれ、

彼にとっては最低であろうマグショットも

世界にさらされ、

そんなどん底を経験してからの

我慢強い努力。

決して諦めなかった心。

怪我の手術もありました。

 

徐々に自分らしさを取り戻し

少しずつ調子を上げ、

昨シーズンの勝利、

そして本日のマスターズ優勝。

 

私は、彼の復活を尊敬します。

インスパイアされます。

 

子供達とのハグ。親子関係も良好ですね。

少しはにかんでいたお嬢さん。

息子さん、チャーリー君との抱擁には、

心打たれました。

 

ありがとう、そして

がんばれタイガー・ウッズ!

 

真理