笑顔が固まってとろけるほど

かっこいいビックリマーク

このビデオ、時代を感じるけど、

この不思議さがたまらない。

こういう微妙な不思議さって

80年代前半あったよね。

(これは、私がデビューした年の

リリースらしいです)

 

そして、こちらは

膝が抜けるほどかっこいいビックリマーク

私は頭ツルツルでも全然OK。

He is so so HOT here!

セクシーだわぁ〜。ラブ

 

パーカッションのAlex Acuña!

私もご一緒した。

My Heart in Red かな。

 

イングラム氏とは直接

音楽で繋がれなかったけど

(Is There Anybody 

Out There 以外では)、

彼の付近にいた方々とは

繋がりがあった。涙

ベースのネーザンもね。

 

この曲、

終わり方が

めっちゃくちゃかっこいい。

 

私の中の音楽の血が沸騰。

すっごいありがたい。

 

真理