お相撲終わっちゃった。

 

玉鷲関、優勝した今日に

二番目のお子さんが生まれたそうです。

おめでたい日ですね!

 

貴景勝関は、優勝なし、

とわかった後のお相撲は、

少しがっかりした気持ちが

出てしまったかも。

 

やはり私は、同郷の

高安関のファンです。

 

ユーモアのセンス光ってそうで、

しかも真面目そうで、好きです。

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ

 

今日は、表彰式の最後まで、

生まれて初めて観ちゃったです。

すごい数のトロフィーやお祝いの品々。

三賞の表彰。

 

行司さん?の胴上げや

土俵の土堀?まで観ちゃいました。

 

すっごく神聖なものでした。

 

しかし、ゲストコメンテイターの

高*クリニックの院長、

発言が危なすぎて

そこだけ心落ち着かなかった。

 

ちょっとアブナイ人だなぁ〜。

 

滝汗   滝汗   滝汗

 

テニスはラファが苦戦のようですが、

いつ風向きが変わるかわからないので、

どうなるでしょうね。

 

次のお相撲場所は三月ですね。

 

今場所は、稀勢の里関引退もあり、

波乱万丈でした。

けが人も多かったですしね。

 

御嶽海関に、しっかり怪我を

治していただきたいです。

 

皆さん、良い晩を。

おやすみなさい。

 

真理