ーー錦織圭選手の本日のマッチを録画視聴する方はこの先読まないでくださいーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁああ。

何て凄いマッチ。

 

涙がこみ上げてきて、

感動をフルに表現出来る

言葉が見つからないけど、

最後の1時間くらい、

動けませんでした。

 

そして、今大会初めての

10ポイントタイブレイク。

 

6−6になった後半、私は圭くんが

勝利インタビューを受けている

シーンだけを思い描いて

念じていました。

 

 

 

今まで観た中で、

一番凄まじいマッチだったかもしれない。

 

二人とも本当によく戦いました。

 

体力凄すぎます。
 
アメリカでは圭くんのマッチは
決勝戦とかにならない限り
全部は観せてくれないのですが、
今日はラッキーな事に、
テニスチャンネルで
全部放送してくれました。
本当にありがたかった!
 
ご両親、誇らしいでしょうね。
 
圭くんにはこの疲れを
しっかりとっていただきたい。
 
リセットしてまたがんばって!
ずっと応援します。

 

真理