Gorge H.W. Bush 大統領が亡くなりました。

94歳でした。

 

近年は何度か健康をこわされて、

でもその度にまた元気になり、

でも、バーバラさんが亡くなられた直後は、

もしかしたら・・・と思うような

入院もあったのですが、

その時も笑顔で退院され、行事などにも出席され、

最後の最後まで、生きるバイタリティーを

持ち続けた方でした。

 

私がロサンゼルスへ移住した年、
レーガン大統領からブッシュ大統領へ
移り変わる時でした。
 
ロスの大地震の時も、あの恐ろしい暴動の時も、
今思い出せば、この方が大統領でした。
(あの頃は、今ほどは
政治に興味はありませんでしたが)
 
なんだかんだ言っても、ブッシュ家の人々は、
プレジデンシャルな気品があったと思います。
 
天国で愛する奥様と再会出来たのでしょうね。
美しい場所で、
奥様とゆったり和やかに暮らしていただきたいです。
 
Rest in Peace.
 
真理